

  • 2010.09.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

去年は普通に使ってたのに?

ウォーターファウンテンを前に固まる黒い方。





じーーっと見つめたり





ちょいちょいしてみたり。(水平気だったんだ・・・。)





去年はちゃんと飲んでたのに、今年は何が違うというのだ。







気にしない



寝てるとこに鏡が倒れてきたって、寝るほうが大事。

いいけど




最近タンスの上がお気に入り。


本でもなんでも落とすので、物が置けない。

綺麗をキープできると前向きに考えることとする。




やっぱり入る







お布団みたい。











うっとり顔

2010_06060389.JPG


昼間にしっかり顔が撮れた!!!





ピンポイントに

DSCF0982.JPG

座るところはたくさんあるのに、なぜ私のジーパンの上を狙う・・・・・。








豪快

DSCF0976.JPG

舌!!!!!




なぜ箱に入るのか




なぜならそこに、箱があるから。





やっと1年

窓あけっぱなしで斜向かいのおばあちゃんにベランダごしに話しかけられる我が家。
なかなか住み心地がいい街です。



5月4日で、黒い方が我が家に来てから1年経ちました!


一人暮らしだし、猫と暮らしたことがなかったので強気の一方かなり不安だったけど、
なんとか穏やかに暮らせてこれましたなぁ・・・。
歩いてすぐのところに動物病院があるのもかなり心強く、うちを開ける時なんかに
助けてくれる友達が近くにいるのも大きいです。ありがとー!


ささやかなお祝いとしてささやかなささみ祭り。

もはや黒い妖怪。




ちなみに、私はこの時あまりの黒い方のがっつきぶりに、かるーく腕を負傷しました。



これからもゆるーくやっていこう!





春なのに〜

隠れている、つもり。




結構あったかくなってきたのに、ホットマットを奪い合う我々。

黒い方がハッスルしすぎて廊下に出てってしまったホットマット。
でも気にしてないみたい。






<< | 2/6PAGES | >>

twitter

黒い方のこと



ヤマト  2〜3歳の♂。
里親サイトを通じて
2009年5月我が家に やってきた。
一人っ子になってからわがまま度が
増している・・・。
猫なのに猫嫌い。

auther

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの猫ら 2
うちの猫ら 2 (JUGEMレビュー »)
吉松 文男,吉松 直子

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM