

  • 2010.09.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やられた・・・

久しぶりに病院に行った黒い方。傷口はほとんどふさがっているので、
もう包帯はまかなくていいことになりました!



でも、玄関の前で事件が起きる。
キャリーが少し開いてたらしく、黒い方がキャリーから出てしまいました。


猫飼いの方は知ってると思いますが、室内飼いの猫は、外に出ると
飼い主のことも理解できなくなり、家にも戻ってこれないことが多いです。



パニックになった私は、急いで黒い方を捕獲、腕と顔を負傷しましたが、
(女の子なのに・・・顔に傷なんて・・・)
なんとか家の中に放り込むことができました。


でも何がショックだったかって、興奮した黒い方が私のことを知らない人を見る目で
見てきたこと。近寄っていっても、怒りはしないけど逃げてこちらの様子を
伺っています。うっ(;_;)。。


しばらく経って落ち着いた頃には普通の黒い方に戻りましたが、
気分はジジの言葉がわからなくなって別猫みたいに感じてしまったキキ。
(魔女宅参照。実際黒猫だし)



最近病院に連れていくことがすごく多かったので油断していたんだと思います。


私の為にも黒い方の為にもホントに気をつけないといけないな、と思いました。



名誉(?)の負傷。腕。











妄想




今年初はも!!



はわー京都ではもと日本酒とかやっつけたいわー



優しい甘さ




熟熟ゴーヤ。

この種類は外身とゆーより熟した種を楽しむ種類なんだとか。

ざくろみたいに食べるとこはほとんどない。

でもほのかーな甘みは幸せ味でした。





色変え





包帯の色が変わりました!
順調に治ってるみたいでひと安心。







昨日の花火。


今年は日曜だからか、場所取りがあまり、、、。


来年は頑張る!




ミツバチヤッチ



包帯が黄色な黒い方。


蜂みたいと病院でも好評。





うううー


黒い方と病院。









早く治す為に我慢だっ







でもちと笑っちゃう。すまん。



すんげー怒ってたけど、食欲もあるし、大丈夫でしょう!







はう

アリエッティ見た!

なーんか癒されました。






明日からまた頑張らないと!






無言の文句

梅雨明けしました!


人間はとっても嬉しくて家中のもんを洗ったり日光浴させたり
すっかり日光貧乏状態でウハウハ。



一方、


色的に日光の寵愛を黙ってても受けてしまうこの方は、







勘弁してくれ状態のようです。







去年は普通に使ってたのに?

ウォーターファウンテンを前に固まる黒い方。





じーーっと見つめたり





ちょいちょいしてみたり。(水平気だったんだ・・・。)





去年はちゃんと飲んでたのに、今年は何が違うというのだ。







もはや耐久レース

Tちゃんと日本酒の会。









何軒はしごしたんだっけか。






日本酒は美味しい。







<< | 2/15PAGES | >>

twitter

黒い方のこと



ヤマト  2〜3歳の♂。
里親サイトを通じて
2009年5月我が家に やってきた。
一人っ子になってからわがまま度が
増している・・・。
猫なのに猫嫌い。

auther

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの猫ら 2
うちの猫ら 2 (JUGEMレビュー »)
吉松 文男,吉松 直子

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM