

  • 2010.09.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イカを見た後イカを食う。




ささやかな夏休みに久しぶりのダイビング!


やっぱり楽しい!!!



二本目に水中カメラを忘れるとゆー痛恨のミス。


お陰でタツノイトコ(タツノオトシゴの仲間だって!)撮れなかった。




初もぐり

新春ダイビング!初島に行ってきました!

今回は初水中カメラに挑戦!
着すぎた私はウェイトたくさんつけてもかなり浮きました・・・・。
ユニクロのヒートテック!あったかい!




海の中でしめ縄発見!


お正月なのでね。




海中写真は意外とむつかしい。対象物が動かなくても、なにせ、私が止まれない。



そんな中とまってくれた彼。
カワハギ?肝がうまいよね・・・肝しょうゆで、、、





今回は日帰り!
上がった後のビールのうまかったことー!!!!



今年は南国の海で潜りたいですなーRちゃん!


実はメモリも一緒に買った小心者。

さすがAmazon先生!



新年ダイビングに備えてデジカメの防水プロテクターを購入した!
(昨日13時頃)

なんと、今日届いた!(10時くらい)




これで海でも写真撮れる〜


ダイバーらしくなってきたじゃないかぁ


ぐははははははははは!!





どうでもいいけど、「防水プロテクター」って変な名前。
「防水」プロテクターなんだよね



ん?防水を守ってくれる?防水をプロテクト・・・。防水をふせぐ?
んーーーーーーーーわからん。






レッツ!エントリー!

酒飲みインドア派である私、意外にダイビングというアウトドアな趣味を持っている。





ダイビングでいつもお世話になっているのは、バイト先で出会ったひろしさん
イルカが見たい!初島に行きたい!できれば日帰り!など、
私の勝手なオーダーに素敵にこたえてくれるナイスなお方。(只今絶賛親バカ中)



しかしながらひろしさんはとても忘れっぽく、最初に潜ったのはだいぶ前、
やっとこさ海の写真をもらいました!
(いつもログブックを忘れている私は、当然人のことは言えないが・・・)




魚の群れに果敢に挑む、多分、私。
(マスクしてると誰だかわからない。この手の広げ具合から言って私だろう)





コイツは、すんごくカワイイ。初島行きたいー





イルカと一緒に泳ぎに三宅島・御蔵島へ。
三宅島名産焼酎を無言で試飲するあてくし。


そろそろまたダイビングに行きたいなぁ。
こないだ買ったデジカメ、カバー買えば防水のなんだよな〜・・・・。









新年ダイビング、、いいなぁ・・














| 1/1PAGES |

twitter

黒い方のこと



ヤマト  2〜3歳の♂。
里親サイトを通じて
2009年5月我が家に やってきた。
一人っ子になってからわがまま度が
増している・・・。
猫なのに猫嫌い。

auther

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの猫ら 2
うちの猫ら 2 (JUGEMレビュー »)
吉松 文男,吉松 直子

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM