

  • 2010.09.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミスマッチ


寺で巨大豚が寝ている!


兄と一緒に大興奮!!






ほっこり




近所の公園でお祭り!

手作りの灯籠?カワイイ。

去年もやってたんかな?
気づかなかった。






バンクーバーオリンピック

もうすぐバンクーバーオリンピック開催ですねー!



バンクーバー、懐かしいです。ちょうど4年前、トリノオリンピックの年、
私はワーホリでバンクーバーに来ていました。


荒川静香が金メダルと取った瞬間は、バイトしててバイト先のテレビを見てました。
バイトどころじゃなかったー!!





はぁ・・・あの時もすんごく楽しかったけど、オリンピックの年だったらもっと
おもしろかったのかなー・・・。


見慣れた景色が映る度、なんだか興奮しちゃいます!



ワイドショーでジャパドッグ屋さんが出てました!(日本人がやってるホットドック屋さん)
私がいたころもいた人!



フィギュアが大好きなので、頑張ってほしいですなー!











視線を感じる

日曜の朝のお掃除。

突然の視線の先には。


白目をむいてるアンコウ的な。



一瞬びびって、にやけた。





24時間のなんとか

映画の原作という関係で、今日は朝からスカパーでクレヨンしんちゃんが
24時間という脅威の長さで垂れ流されている。


こないだ有野課長のゲームセンターCXも24時間生放送だったし、
草なぎつよポンが24時間黄金伝説やったみたいだし。
夏と言えば、24時間で、サライなんだよね。

実は結構見ちゃっていて、昼間やってた映画クレヨンしんちゃんでは、、少し泣けた。


マック社員が高校同じだった人だった



「初めて食べたけど、月見バーガーってうまいっすね」


アンニューイ

黒い方と同居を始めたのでブログをまた始めようと思ってた矢先、
会社でブログを書こうということになった。

忙しいのにお酒を結構浴びているとか、午後すぎるとお酒を飲んでいいとか(嘘)、
ある社員はベランダ菜園に夢中になってて仕事が手に付かないとか、
仕事の愚痴を書いていいとか、
そういう赤裸々ブログにしたいと、ゴルゴ13ばりに目がするどい方が言っていました。



まだjugemに慣れないのでテスト投稿。





結構大変です、と黒い方も顔で表現しています。

| 1/1PAGES |

twitter

黒い方のこと



ヤマト  2〜3歳の♂。
里親サイトを通じて
2009年5月我が家に やってきた。
一人っ子になってからわがまま度が
増している・・・。
猫なのに猫嫌い。

auther

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの猫ら 2
うちの猫ら 2 (JUGEMレビュー »)
吉松 文男,吉松 直子

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM