

  • 2010.09.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ごかいちょう

久しぶりに日が差してるから嬉しいのだね。




だらーん





足・・

いくら暑いからと言って、行儀が悪い過ぎる!!!!










行き倒れ





暑いのは十分わかるぞ。





あえての。。




テレビ見ながら野菜切ろうなどと、思い付いた私にダメ出し?


邪魔です。



泥棒猫





コラ!!





いかん

飲み仲間Tちゃんと下北デート。


まずはビール。回転寿司でビールをぐだぐだ飲む。
古着屋さんをめぐり、私は欲しかったボーイズデニムをげぇーっと。

んで、またビール。



疲れちゃったので横浜に戻り、ビールと焼肉。価格破壊だ。

腹いっぱいでもうさすがに飲めないので、我が家に帰宅。
おしゃべりするつもりが二人とも撃沈。
Tちゃんはなんのために来たんだみたいなことに。無念。


おかげで今まだ眠いのに寝れなくて半泣き。子供か私は。


今度は鎌倉だっ




下北のバーの看板。カワイイ!






ミスマッチ


寺で巨大豚が寝ている!


兄と一緒に大興奮!!






イカを見た後イカを食う。




ささやかな夏休みに久しぶりのダイビング!


やっぱり楽しい!!!



二本目に水中カメラを忘れるとゆー痛恨のミス。


お陰でタツノイトコ(タツノオトシゴの仲間だって!)撮れなかった。




しっぽり




素敵なお酒が飲めるように素敵に生きたいもんです。




ほっこり




近所の公園でお祭り!

手作りの灯籠?カワイイ。

去年もやってたんかな?
気づかなかった。






| 1/15PAGES | >>

twitter

黒い方のこと



ヤマト  2〜3歳の♂。
里親サイトを通じて
2009年5月我が家に やってきた。
一人っ子になってからわがまま度が
増している・・・。
猫なのに猫嫌い。

auther

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

うちの猫ら 2
うちの猫ら 2 (JUGEMレビュー »)
吉松 文男,吉松 直子

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM